デザインも機能も納得の家族用トイレ

トイレリフォーム後
真鶴町真鶴 O様
朝のトイレ渋滞 解消しました!デザインもカッコよくてお気に入りです。

真鶴町真鶴 O様宅にて、「トイレ」のリフォームを担当しインタビューさせていただきました。

リフォームをしようと思ったきっかけは何でしたか?

O様
2Fの寝室近くにトイレがあるのに、便座ヒーターとウォシュレットがついていなかったので家族全員使いたくなかった・・・
でも使わないのはもったいないと思って。

小田原ガス

河野

先に1Fのトイレを交換したんですよね。1Fのトイレはタンクレス多機能タイプに交換されたので、それと比べたらウォシュレットなしは敬遠しちゃいますよね・・・
リフォーム前のトイレ
O様リフォーム前
Before

リフォームを決めたポイントは何でしたか?

O様
金額と機能。1Fのトイレほどの機能はいらなかったし、金額も抑えたかったので。でもウォシュレットだけは絶対つけたかった!

小田原ガス

河野

ちょうどエコリアでキャンペーン中だったのでご案内させていただきました。家の中でも使う頻度などを考えてタンク付タイプの選択はアリだと思います!
リフォーム後のトイレ
After

リフォームして何が一番よかったですか?

O様
2Fのトイレも使うようになりました!夜間だけでなく、朝のトイレ待ちもなくなりましたよ。デザインも素敵で、ダンナも「カッコいいじゃん!」と気に入った様子。お掃除もしやすいし。前方の縁が薄いので拭きやすいですよ。

小田原ガス

河野

使っていただけていてよかった。朝のトイレ渋滞が解消されたのはうれしいですね!展示してあるところがなくて現物を見ていただけなかったので心配していましたが、デザインも気に入っていただけてホッとしました。

小田原ガスでリフォームをしてみていかがでしたか?

O様
床も一緒に張り替えてもらったので、気になっていたところをまとめてキレイにしてもらえてよかったと思っています。
トイレの機種を決める時も、いい点と悪い点をきちんと伝えてくれたので納得して決められました。
小田原ガス河野
担当スタッフ
河野 みゆき

床のクッションフロアは出来るだけ汚れが溜まりにくいものを!と、奥さまと二人でサンプルを1つずつ触りながら候補を決めていきました。スイーツ作りがプロ並みな奥さまと楽しくお話ししながらご要望をお聞きし、満足していただけるトイレが完成しました。

ページトップ

小田原ガス株式会社〒250-0001 神奈川県小田原市扇町1-30-13TEL0465-34-6101(代表)FAX0465-34-7945

© ODAWARA GAS Co., Ltd All Rights Reserved.