癒しカラーのシステムバス

システムバスリフォーム後

小田原市新屋 O様

とっても快適なお風呂です!キッチンに続いてお風呂も小田原ガスにお願いしてよかった!!

小田原市新屋 O様宅にて、「システムキッチン」のリフォームを担当しインタビューさせていただきました。

リフォームをしようと思ったきっかけは何でしたか?

O様
キズや汚れが目立ってきたので・・・                                                                

小田原ガス

大杉

元々お掃除が行き届いたキレイな浴室でした。
お母さま想いの息子さんからの提案もあったんですよね。
リフォーム前の浴室
システムバスリフォーム前
Before

リフォームを決めたポイントは何でしたか?

O様
新しい機能、汚れにくさ、掃除のしやすさを大杉さんの説明とショールームを実際に見たことで理解できたのでリフォームを決意しました。

小田原ガス

大杉

息子さんにもショールームにご来場いただきましたよね。
私のご説明だけではすべてが伝わらないので、床夏シャワーなどの機能を見ていただけてよかったです。
リフォーム後のシステムバス
システムバスリフォーム後
After

リフォームして何が一番よかったですか?

O様
新築時のように綺麗になった点、使い勝手の良さ、新しい機能

小田原ガス

大杉

機能面がよくなったのはもちろんですが、O様が選ばられた色も素敵ですよね!
統一感があって温かみのある落ち着いたバスルームで。

小田原ガスでリフォームをしてみていかがでしたか?

O様
4年前にキッチンリフォームを小田原ガスで施工してもらい、きれいに仕上げてもらったので改めて浴室リフォームもお願いしました。
小田原ガス大杉
担当スタッフ
大杉 寛文
キッチンのリフォームの際も担当させていただきましたが、今回も引き続き担当いたしました。前回のリフォームの時にもいろいろお話させていただいたので、O様のお好みは承知しておりました。O様ならどんな雰囲気のお風呂がお好きか想像して提案をさせていただきました。

ページトップ

小田原ガス株式会社〒250-0001 神奈川県小田原市扇町1-30-13TEL0465-34-6101(代表)FAX0465-34-7945

© ODAWARA GAS Co., Ltd All Rights Reserved.