いいご縁ができました

システムバスリフォーム後

小田原市鴨宮 H様

お掃除がとってもラクになりました!

小田原市鴨宮 H様宅にて、「システムバス」のリフォームを担当しインタビューさせていただきました。

リフォームをしようと思ったきっかけは何でしたか?

H様
くらしサポート巡回に来てくれた担当の方に風呂釜交換を勧められて、『どうせなら浴室ごときれいにしたい』と思ったのがきっかけです。

小田原ガス

河野

点検とH様のリフォームを考える時期がちょうど合ったんですね。
リフォームって気になりはじめてもなかなか踏み切れないので、タイミングって大切ですね!
システムバス
システムバスリフォーム前
Before

リフォームを決めたポイントは何でしたか?

H様
ショールームに行って実際にシステムバスを見て。リフォーム以外にも風呂釜の交換のみ・浴槽と風呂釜交換、それと浴室リフォームでも2種類のグレードで見積を出してもらって、河野さんと話しながら決めました。

小田原ガス

河野

システムバスにしたら浴室全体がリフォーム前より狭くなってしまうのですが、浴槽だけの交換だと費用的にもったいないと思って。
グレードについては、H様のこだわりポイントを探りながらメーカーショールームのアドバイザーさんとも相談して2種類お出ししてみました。
リフォーム後のシステムバス
システムバスリフォーム後
After

リフォームして何が一番よかったですか?

H様
タイル貼りのお風呂に比べて掃除がだいぶラクになった。

小田原ガス

河野

お仕事をされながら家事もきちんとこなすのは大変ですよね。
少しでも家事の負担を減らすことができたならよかったです!

小田原ガスでリフォームをしてみていかがでしたか?

H様
工事中には河野さんが毎日顔を出してくれたので安心できました。
今までどこに相談していいのか分からなかった浴室以外のことも施工店の担当者の方に相談できたり、信頼できるいいご縁ができたと思っています。
小田原ガス〇〇
担当スタッフ
河野 みゆき

H様ご家族の一員になったつもりで、何種類かのお見積りの中からおすすめプランをご提案いたしました。
時々(?)脱線しながら「やっぱり他のプランにすればよかった・・・」と後悔が残ることのないように、いい点・悪い点をお伝えするように努めました。
私がお伺いすることで『安心できた』と仰っていただけたのは担当冥利に尽きます!!

ページトップ

小田原ガス株式会社〒250-0001 神奈川県小田原市扇町1-30-13TEL0465-34-6101(代表)FAX0465-34-7945

© ODAWARA GAS Co., Ltd All Rights Reserved.