寒い浴室もすぐにポカポカ           浴室暖房乾燥機&暖房付ふろ給湯器

浴室暖房乾燥機リフォーム後
小田原市 O様
浴室暖房乾燥機なら、寒い浴室の暖めも、雨の日の洗濯物の乾燥もまとめて解決!

小田原市 O様宅にて、「ふろ給湯器」から「暖房付ふろ給湯器」へのお取替えと「浴室暖房乾燥機」の設置を担当しインタビューさせていただきました。

今回、ガス機器のお取替えをご検討されたきっかけは何でしたか?

O様
ふろ給湯器が交換の時期だったのと、冬場に浴室がとても寒くヒートショックが心配でした。入浴する前にシャワーを出して室内を暖めたりと工夫はしてみたのですが・・・もっと快適にお風呂に入りたいと思っていたので、暖房機能の付いた給湯器に変えて浴室暖房乾燥機を思い切って付けることにしました。

小田原ガス

奥津

おっしゃるように冬場の浴室は寒く、湯船につかると体温が一気に上がってしまうので、ヒートショックが心配ですよね。ちょうど交換時期だったので、暖房機能付きのふろ給湯器に変えるのにはまさにベストなタイミングですね!
ふろ給湯器 施工前
O様リフォーム前
Before
 

お取替えを決めたポイントは何でしたか?

O様
浴室暖房は小田原ガスさんのオススメ商品と聞いたので。また、省エネタイプの給湯器なので、同じ使い方でも今までより少しガス代がお得になるかなと!

小田原ガス

奥津

ありがとうございます!ガスの浴室暖房乾燥機は、一気に暖めてくれてお客様からの満足度も高い商品なのでご提案させていただきました。また、エコジョーズの給湯器は、従来型だと捨ててしまっていた排熱を有効活用するので、少しでも省エネになれば嬉しいですよね !
暖房付ふろ給湯器 施工後
After

お取替えされて一番よかった点、使用した感想を教えてください。

O様
浴室で洗濯物も乾かせますし、特に雨の日など便利です。今年の冬も、入浴前に暖房をつけて、ポカポカでお風呂に入れるのが楽しみです!

小田原ガス

奥津

使っていただけていてよかったです。梅雨時や夜間を気にせず洗濯物を乾かせるのは助かりますよね!また、冬場は寒くてお風呂に入るのが億劫になりがちですが、暖かくすることでお風呂の時間を楽しみに感じていただければ嬉しいです!
浴室暖房乾燥機 施工前の浴室
Before

小田原ガスをご利用いただきいかがでしたか?

O様
親切、丁寧な対応でよかったです。暑い中の取付工事、有難うございました!
浴室暖房乾燥機 施工後の浴室
After
小田原ガス奥津
担当スタッフ
奥津彩子
冬は浴室が寒くて・・・どう工夫してもやっぱり寒くて家族のヒートショックも心配!と奥様からご相談いただき、ガスで解決できる浴室暖房乾燥機のお話をさせていただきました。冬はお風呂が暖かくなり、夏場や梅雨時はお洗濯の乾燥に使えて便利で良かった!と言っていただき、一年中喜んでいただける”お風呂” になりました。

ページトップ

小田原ガス株式会社〒250-0001 神奈川県小田原市扇町1-30-13TEL0465-34-6101(代表)FAX0465-34-7945

© ODAWARA GAS Co., Ltd All Rights Reserved.