ガス料金の変更および口座振替割引、払込票発行手数料について(2023年9月1日適用)

平素より小田原ガスをご愛顧いただき誠にありがとう ございます。
さて、昨今の国際情勢を背景とした資源・エネルギー価格の高騰により国内の物価上昇が続いており、当社における諸経費も高騰の一途をたどっている状況であります。
こうした情勢の中、当社といたしましては、社内における経費削減等企業努力を実施し、平素のご芳情にお応えするべくガス料金の価格を据え置きして参りました。
しかしながら、当社の努力及ばず、大変心苦しい決断ではありますが 、ガス料金の値上げ および払込の方法でガス料金をお支払いいただく場合に「払込票発行手数料」をご負担いただく運びとなりました。
つきましては下記資料にて詳細を記載させていただきましたので、お手数ですがご確認いただきますようお願い申し上げます。
今後もより一層のサービス向上に努めてまいります所存ですので、何とぞ諸般の事情をご賢察いただき、ご理解いただきますようお願い申し上げます。


各種約款および定義書はこちら
ガス小売供給約款 料金表はこちら
家庭用選択約款 料金表はこちら

ページトップ

小田原ガス株式会社〒250-0001 神奈川県小田原市扇町1-30-13TEL0465-34-6101(代表)FAX0465-34-7945

© ODAWARA GAS Co., Ltd All Rights Reserved.